日本健康太極拳,楊名時,愛知県,名古屋市,楽し,ダイエット,長生き

  • HOME
  • >
  • 資料・申請用紙

※各種届け出様式がエクセル、ワード形式でダウンロード出来るようになりました。

■ご利用の注意点

①ファイルはExcelおよびWordファイルです。
各ファイル名とファイルの構成は別掲のホームページ申請用紙をご覧下さい。なお、一部の様式はファイルを開いて各シートでご確認下さい。
 
②ダウンロードしたファイルの以下の編集は不可と致します。
各項目の表示内容、欄の追加削除、列や段の幅変更、ロゴ、フォント、㊞表示等。なお、印刷の際に、はみ出し修正のための、「ページ設定」の「余白」の変更は行っていただいてかまいません。 
 
③愛知県支部会員のための様式です。
他用途への二次使用、転載転記は不可と致します。
 
④ダウンロードしたものはご自身の保存、更新用として保管・使用願います。
 
⑤支部への提出は、ファイルに入力したものを印刷し郵送してください。
FAXやメールによる提出は不可といたします。 
手書き用紙として出力される場合は、そのままプリントして、これまで通り記載必要事項を、手書きしたうえで郵送にて支部あてにご提出ください。不明な点は、支部事務所宛てご相談ください。

※すべての資料が2023年最新改定版になりました。


■入会申込用紙

様式1-1、1-2 (2024年版) ・支部入会申込書 ・支部入会申込書(つづき)


■会員異動届


■教室用申請用紙

様式2-1~2 ・登録教室・代議員現況届 ・登録教室・代議員現況届(つづき)

様式3 ・登録教室現況内容変更届

様式4 ・登録教室廃止届

様式5 ・教室開設・新指導者登録届

ホームページ教室案内への掲載依頼書


■階位取得者・「鶴の舞」掲載依頼用紙

様式6 ・階位取得者「鶴の舞」掲載依頼書


■黒帯申請・寿賞申請用紙

様式7 ・黒帯贈呈申請書

様式8 ・寿賞申請書